たび・おでかけ・おにわの記録


by つく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花婚式

a0128024_10551297.jpg
a0128024_10551985.jpg
a0128024_10552561.jpg

2010.5.27
花婚式

こんにちは
今日は良いお天気ですね♪
お庭の花たちも蕾がたくさんつきはじめました☆

昨日は4回目の結婚記念日でした♪
メインはカレードリア
ケーキはチョコレートケーキ
慣れないお菓子作りですが…
4年間の感謝の気持ちを込めて手作りしてみました☆

そして恒例の記念写真も撮影しました♪
今年は昨年と違って新居での撮影
一つの変化ですね☆

さて4年目の結婚記念日は「花婚式」

紙のように薄く真っ白だった2人が1年目の紙婚式を経て
質素倹約を心がける2年目の綿婚式を経て
3年目のジンクスもものともせず革のような粘りを見せる革婚式を経て
そろそろ花が咲く4年目の花婚式を迎えました☆

家族・親族・たくさんのお友達に支えられ見守られて
この1年も2人元気に笑顔で過ごせました☆

ありがとうございます

これからも私たちらしく
笑顔で一日一日楽しく大切に過ごしたいと思います☆

*一歩一歩いつも笑顔で*
今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように
byつく
[PR]
by ma-tsuku | 2010-05-28 11:11 | おでかけ