たび・おでかけ・おにわの記録


by つく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花祭in藤森神社

a0128024_1763563.jpg

2009年6月14日撮影
京都市伏見区 藤森神社




お琴と三味線の音色を聴きながら紫陽花園を散策
a0128024_1765789.jpg

新緑もきれいな季節ですね
a0128024_1781061.jpg

いろとりどりの紫陽花がいっぱい
a0128024_179394.jpg

これが紫陽花の花の部分です
a0128024_17101255.jpg

白からピンクへのグラデーションが優しいですよね
a0128024_17111827.jpg

6月紫陽花といえば やっぱりかたつむりの登場
a0128024_17123228.jpg

ちょっと濃いめのピンクも鮮やかです
a0128024_17131547.jpg

紫陽花園の全景
a0128024_1715985.jpg

紫陽花の迷路みたいでした
a0128024_17155260.jpg


こんにちは

今日はまだまだ夕立の雨が止みません(夏到来かな)

さて先週末は藤森神社の紫陽花祭へお出かけしてきました

去年は三室戸寺の紫陽花を観に行ったので

今年は違うところへってことで藤森神社の紫陽花祭へ♪

ちょうどお祭りの日でお琴や和太鼓を聴きながらの散策は

紫陽花の綺麗さをひきだたせてとっても楽しいひと時を過ごしました♪

*一歩一歩いつも笑顔で*
今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように
byつく
[PR]
by ma-tsuku | 2009-06-16 17:23 | おでかけ