人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッサ09FINAL!!

ヤッサ09FINAL!!_a0128024_226424.jpg

2009年8月29日撮影
ヤッサ09FINAL!!



こんばんは

今日もよいお天気でした☆

ウルフルズのライブ「ヤッサ09FINAL!!」行ってきました

私たちにとって初のウルフルズのライブにして・・・

ウルフルズにとって最後のライブ☆

格好良かったです! 感動しました! 最高でした!

大ファンになりました♪

私の一番好きな曲「笑えれば」やっぱり素敵です☆
(今日一日の終わりに ハハハと笑えれば♪)

そしてライブを通して胸に響いた曲「ええねん」
それでええねんって言葉 勇気づけられます

ウルフルズからたくさんのエールとパワーをもらいました

また会える日が楽しみです

会える日まで大好きな曲を聴きながら笑っていきたいと思います☆

*一歩一歩いつも笑顔で*
今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように
byつく
by ma-tsuku | 2009-08-30 22:19 | おでかけ

日々の出来事


by つくし