たび・おでかけ・おにわの記録


by つく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おでかけ( 103 )

お祭り

a0128024_23215674.jpg

今日は地元のお祭りへ

すごい露店の数々

フライドポテトに
ふわふわかき氷
はしまきに
きゅうりの浅漬け一本
グリーンティーに
◯◯焼き
焼きそばに
いちごあめ。。。

満喫してきましたよ〜☆


娘は水笛をゲット
アンパンマンも気になりつつ
ドラえもんを選んでいました♪
[PR]
by ma-tsuku | 2013-06-05 23:21 | おでかけ

植物園〜ルピナス

a0128024_11293537.jpg

いつもの植物園へ

私の好きなルピナスが満開でした♪
娘も楽しそうにお散歩

年パス購入してよかった~☆
[PR]
by ma-tsuku | 2013-05-12 11:29 | おでかけ

ピクニック

a0128024_14363546.jpg

お天気だったので近くの大きい公園へ

行きしなにお弁当やらパンやらゲット♪
青空と緑のもとで昼食後はひたすら遊ぶ

ボール遊びに
すべり台に
タイムトンネル(巨大すべり台)に
かき氷♪

めいっぱい遊んで
帰りの車で娘は夢の中へ☆

今日一日でまた出来ることも増えたね♪
[PR]
by ma-tsuku | 2013-04-29 14:39 | おでかけ
a0128024_2028449.jpg
a0128024_2028519.jpg

井手町のさくらまつりへ

娘は「きれ~きれ~」と
一生懸命 歩いてみていました♪

ここ1週間で言葉が増えてきた娘
どんどんお話ができるように^^

明日から2013年度のスタート
幼稚園は まだもう少し先♪

今年度もいっぱいお出かけしたいな☆
[PR]
by ma-tsuku | 2013-03-31 20:32 | おでかけ

お花見~植物園

a0128024_21245570.jpg

今日は我が家に娘の「いとこ」と「はとこ」
総勢5名が念願の大集合!!

近所の植物園の桜が見ごろだったので
いってきました♪

最初は母から離れなかった娘も
最後は皆と一緒に楽しく遊んでいました☆

また、皆でお出かけしたいな♪
[PR]
by ma-tsuku | 2013-03-26 21:25 | おでかけ

菜の花畑

a0128024_20293484.jpg
a0128024_20301955.jpg


久しぶりのお出かけ
おばぁちゃんと菜の花畑へ

もうすぐ春がやってくるかな。。。
暖かくなったら
いっぱいお出かけしようね♪
[PR]
by ma-tsuku | 2013-02-20 20:32 | おでかけ

家族で初詣

a0128024_14144382.jpg

今日は雪が散らつく中
家族で初詣へ

車で出かけることが多いので
交通安全の御守りを購入
一年の健康をお参りしてきました☆
[PR]
by ma-tsuku | 2013-01-04 14:14 | おでかけ

2013初詣

a0128024_15505841.jpg

a0128024_15505830.jpg

本年もよろしくお願いします

屋台で購入したドラえもんの水笛♪

2013年も笑顔いっぱいの一年になりますように
[PR]
by ma-tsuku | 2013-01-01 15:50 | おでかけ

Wonder Christmas

a0128024_23192288.jpg
a0128024_2319439.jpg
a0128024_23195028.jpg

2012.12.23

お友達家族と一緒にUSJへ行ってきました♪

5年ぶりに行くUSJはだいぶ変わってましたが
大人も子ども楽しめて良かったです^^

ディナーはゆっくりパークサイド・グリルで♪
デザートのプレートには
可愛らしい絵も描いてくれました☆

お目当てのサンタと写真も撮って
イルミネーションされたツリーも満喫してきました

半分は寝てた娘(笑)
ワンダーランドとイルミネーションは
楽しそうにしていました♪♪♪

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-23 23:27 | おでかけ

イルミネーション

a0128024_21513722.jpg
a0128024_21514596.jpg

2012.12.16

地元のイルミネーションにいってきました♪

久しぶりに行ったけど
規模が大きくなっていて人も多かったです

娘はおじいちゃんおばあちゃんが一緒で
おおはしゃぎ

前日が雨だったため泥だらけになってました。。。

やっと風邪が治って久しぶりのお出かけ
楽しそうに歩いていました☆

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-17 21:54 | おでかけ