たび・おでかけ・おにわの記録


by つく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

広島の旅~牡蠣祭り

a0128024_1645514.jpg

広島の旅の目的のもう一つ 『宮島の牡蠣祭り』
お好み焼きは前々から食べに行きたいねぇって話してたんですが…
きっかけがなく…2月の第2土日に牡蠣祭りがやっていることを知り即決

a0128024_16471640.jpg
a0128024_16472171.jpg
a0128024_1648927.jpg
a0128024_16481458.jpg


宮島の牡蠣祭りお値段も手ごろで楽しめました
梅もちらほら咲きはじめていましたよ
byつく
[PR]
by ma-tsuku | 2009-02-25 16:49 | たび

広島の旅~お好み焼き編

a0128024_16531415.jpg
広島の旅の目的の一つ 『お好み焼き』
これが食べたくて先週の土日に広島に行ってきましたぁ

a0128024_16533950.jpg
まずは広島城を見学
ぽかぽか陽気で梅の花も咲きかけ

a0128024_16541669.jpg
そして…ふら~と広島市民球場へ
無料で中に入れるということでふら~と球場内へ
甲子園球場でも座ったことない一番前のど真ん中に座ってきました

a0128024_16545235.jpg
球場を満喫して周辺を散策した2人は…
この日のメインイベントお好み焼き屋さんへ
行ったのは『八昌』というお店
本場広島のお好み焼きはボリューム満点で美味しかったです~
なんでも地元で食べるのが一番美味しいですね
byつく
[PR]
by ma-tsuku | 2009-02-20 16:50 | たび

梅の花

a0128024_16564412.jpg
2009.2.15撮影

梅の花をみると
春が近づいてきたなぁと感じますね
今日は春をお届けでした
byつく
[PR]
by ma-tsuku | 2009-02-15 16:55 | おでかけ