たび・おでかけ・おにわの記録


by つく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Wonder Christmas

a0128024_23192288.jpg
a0128024_2319439.jpg
a0128024_23195028.jpg

2012.12.23

お友達家族と一緒にUSJへ行ってきました♪

5年ぶりに行くUSJはだいぶ変わってましたが
大人も子ども楽しめて良かったです^^

ディナーはゆっくりパークサイド・グリルで♪
デザートのプレートには
可愛らしい絵も描いてくれました☆

お目当てのサンタと写真も撮って
イルミネーションされたツリーも満喫してきました

半分は寝てた娘(笑)
ワンダーランドとイルミネーションは
楽しそうにしていました♪♪♪

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-23 23:27 | おでかけ

イルミネーション

a0128024_21513722.jpg
a0128024_21514596.jpg

2012.12.16

地元のイルミネーションにいってきました♪

久しぶりに行ったけど
規模が大きくなっていて人も多かったです

娘はおじいちゃんおばあちゃんが一緒で
おおはしゃぎ

前日が雨だったため泥だらけになってました。。。

やっと風邪が治って久しぶりのお出かけ
楽しそうに歩いていました☆

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-17 21:54 | おでかけ

三重・鳥羽の旅

a0128024_221731.jpg
a0128024_2211450.jpg

2012.10.6-7 三重・鳥羽の旅

夫の両親との初旅行

1日目鳥羽水族館へ

大きなセイウチには怖がりながらもタッチしていました^^
水槽にへばりついたり トコトコ歩いたり
楽しそうに満喫している娘

有馬温泉に続く2度目の温泉は満喫
少しお湯が熱かったけど肩までつかって
おばぁちゃんとも楽しそうに入っていました^^

2日目 イルカ島&おかげ横丁へ

イルカ島では初めての船にリフトを体験
どちらも楽しそうに乗っていました♪
終始笑顔でおばぁちゃんと手をつないで歩く娘
おじぃちゃんがついて来てるかもふりかえって確認

みんなが笑顔いっぱいの楽しい旅行になりました♪

いつもぐずることがなく楽しんでくれる娘
私たちもいつも楽しんでます♪

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-15 22:08 | たび
a0128024_21495486.jpg
a0128024_2150153.jpg

2012.6.24-25 有馬温泉の旅

だいぶ前のことになりますが
やっとUPする時間ができたので記録用にUP


今年は私の両親と娘の誕生日祝に有馬温泉へ

初めての温泉は
一緒に入浴中のおばさま方の注目の的となり。。。
足がつかないこともあり大泣きの結果でした(笑)

観光は有馬玩具博物館へ
からくりのおもちゃには興味を示したらしく
一生懸命ながめていました^^


2歳のお誕生日も皆で旅行に行けたらいいな☆

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-15 21:56 | たび

こすもす畑

a0128024_21241468.jpg
a0128024_21242412.jpg
お久しぶりです
10月末に遊びに行ったコスモス畑の写真。。。

みんな元気に過ごしています♪

[PR]
by ma-tsuku | 2012-12-12 21:27 | おでかけ