たび・おでかけ・おにわの記録


by つく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0128024_2028449.jpg
a0128024_2028519.jpg

井手町のさくらまつりへ

娘は「きれ~きれ~」と
一生懸命 歩いてみていました♪

ここ1週間で言葉が増えてきた娘
どんどんお話ができるように^^

明日から2013年度のスタート
幼稚園は まだもう少し先♪

今年度もいっぱいお出かけしたいな☆
[PR]
by ma-tsuku | 2013-03-31 20:32 | おでかけ

お花見~植物園

a0128024_21245570.jpg

今日は我が家に娘の「いとこ」と「はとこ」
総勢5名が念願の大集合!!

近所の植物園の桜が見ごろだったので
いってきました♪

最初は母から離れなかった娘も
最後は皆と一緒に楽しく遊んでいました☆

また、皆でお出かけしたいな♪
[PR]
by ma-tsuku | 2013-03-26 21:25 | おでかけ
先週末は友達家族3家族で
1泊2日の旅行へ行ってきました♪

a0128024_2229644.jpg

1日目はいちご狩りとフルーツフラワーパークへ

a0128024_22291360.jpg

2日目は東条湖おもちゃ王国へ

お兄ちゃんお姉ちゃんの後ろを
一生懸命おくれながらも歩いてついていく娘^^

ハイハイの小さい子は怖いらしく
近づいてくると逃げる娘。。。

娘にとったら とてもイイ経験になりました♪

いつもになく いっぱい泣いて抱っこ虫でしたが
たまにはアリかな☆
[PR]
by ma-tsuku | 2013-03-18 22:34 | たび